place
   気に入った本やDVD、ゲームなどを紹介していくブログ。 トップページへは上のplaceの文字をクリックして下さい。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Amazon.co.jpの商品検索

キーワードを入れてAmazon.co.jpの商品を検索することが出来ます。また、ロゴをクリックすればトップページへ行くことが出来ます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

プロフィール記事へ

ひろちー

Author:ひろちー
FC2ブログへようこそ!

訪問者数


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト/出演 ジョニーデップ
基本情報
製作年:2006年
上映時間:151分
監督:ゴア・ヴァ―ビンスキー
主演:ジョニー・デップ、オーランドブルーム、キーラ・ナイトレイ

★★★★☆(お奨め)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


大ヒット作「パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たち」の続編。
前作は、物語にケリがつき完全に一つの作品としてで楽しめるものでしたが
デッドマンズチェストは、2007年5月に公開予定のパイレーツオブカリビアン3
の前編といった感があります。要はケリがつきません。

では、面白くないのかというとそうではありません。
正直私はかなり面白いと思います。


前作は、ジョニーデップ演じるジャックスパロウがかなり怪しげ
酔っ払いのような言動をしていたかと思いきや、その行動が解決へと結びついたりする。
掴みどころがないんだけど、誰もを魅了するキャラクターが非常に際立っていた。
また、盛り上がりに掛かる曲が非常にかっこよく心を躍らせる。

そんな前作の魅力は今回も決して衰えてはいない。
ジャックスパロウのコミカルな場面はとても楽しいし、危機の連続を
何度もギリギリで乗り越える様はとてもスリルがある。

転がる風車の上を走り戦う二人の中、転がる風車の”中”を必死に
走るジャックや、丸焼きにされるため結びつけられた木をそのままに
背を丸めて必死で逃げるジャックなど思い出すだけで顔がにやけてしまう。

戦いのシーンも今回はまたかっこよく、ジャック、ウィル、ジェームズの
3人の三つ巴の戦いはもちろん、キーラ演じるエリザベスが戦うシーンなど
とてもひきこまれる。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェストも間違いなくお奨めできる作品である。

ちなみに前作のお馴染みのキャラクターも多く出ており、その点で
前作を見ていれば、映画を観る楽しさはさらに広がる。

前作DVDはこちら↓
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション / ジョニー・デップ


最後にDVD情報として
初回限定豪華版は、初回限定パッケージホログラム仕様に
コレクタブル・アートカードが入っています。

発売は12月6日で、Amazon.co.jpではすでに予約が開始されており
初回限定パッケージは数に限りがあるのでお早めに申し込んだほうが
よさそうです。

DVDの特典DISKは、5時間半以上もの映像が盛り込まれるようで
Amazon.co.jpの25%引き、2993円はかなりお買い得なのではないでしょうか。


特典映像は3時間ほどでした。私のこの記事を見て購入してしまった人
は本当にごめんなさい。
値段は12月10現在24パーセント引きになってました。
現在安いのはDMM.comさんです↓
DMM.comで見てみる

参考HP:
公式HPhttp://www.disney.co.jp/pirates/main/index.html
FANサイト:http://www.movies.co.jp/piratesfan/dvd/index.html
ヤフーレビュー:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id323917/

ブログ内の関連記事
パイレーツオブカリビアン2 特典映像の内容

↓ブログランキングです。クリックすると私のランクに多少なり
影響があり、励みになります。

にほんブログ村 映画ブログへ






テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

映画・DVD | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/10/06(金) 20:16)

<<デスノート、DVDの発売は? | ホーム | FC2ブログ感謝祭、トラックバックで500円プレゼント!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mamkt.blog70.fc2.com/tb.php/16-b5a4e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  海賊は海と蛸と林檎が好き
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  と言う訳で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
黄昏ミニヨン想録堂 | 2006/12/20(水) 01:31

copyright © 2005 place all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

SEO対策:デスノート SEO対策:映画 SEO対策:伊坂幸太郎
