place
   気に入った本やDVD、ゲームなどを紹介していくブログ。 トップページへは上のplaceの文字をクリックして下さい。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Amazon.co.jpの商品検索

キーワードを入れてAmazon.co.jpの商品を検索することが出来ます。また、ロゴをクリックすればトップページへ行くことが出来ます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

プロフィール記事へ

ひろちー

Author:ひろちー
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アフィリエイトについて
●はじめに
ここでは、このブログで利用しているアフィリエイトとグーグルのアドセンスについて
説明していきたいと思います。その理由は、主に二つです。
一つは、広告を嫌がるする人も少なくないため明示しておく必要があるということです。
もう一つは、誰かの利益に貢献することを嫌がる人もいるかもしれないと考え
そういう人に対して、私に報酬が支払われるケースを明示しておこうと思ったからです。

●利用アフィリエイト
①Amazon.co.jp
私のブログの商品リンクはほぼAmazon.co.jpへ飛びます。
私の商品リンクからアマゾンさんのサイトに飛び、商品を購入した場合
商品代金に対して”5%になる前の消費税分の金額”が私に支払われます。
また、サイドにあるAmazon.co.jp検索機能を利用して商品を購入した場合と
DVD、本、ゲームのトップ100リンクからAmazon.co.jpに飛び商品を購入した場合も同様です。
要は、私のブログからAmazon.co.jpへ飛んで商品を購入した場合に
私に報酬が支払われるということです。飛ぶだけなら何も起こりません。

Amazon.co.jpアフィリエイト

②JANet
こちらからは、オンラインDVDレンタルのゲオランドのアフィリエイトを
利用させてもらっています。サイドバーにあるオンラインDVDレンタルのリンクと
オンラインDVDレンタルのカテゴリの記事に掲載されているゲオランドへのリンクがそうです。
リンクをクリックしてゲオランドのページに飛び、入会すると私に報酬が支払われます。
CDシングルを買うにはちょっとお金が足りないといった程度の報酬です。

※下のJANetのバナーをクリックしてJANetに登録した場合も私に報酬が支払われます。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


③A8.net
これは、オンラインDVDレンタルのTSUTAYAディスカスのアフィリエイトを
利用させてもらっています。これも同じくサイドバーにあるオンラインDVDレンタルのリンクと
オンラインDVDレンタルのカテゴリの記事に掲載されているツタヤディスカスへのリンクがそうです。
リンクをクリックしてツタヤディスカスのページに飛び、本登録すると私に報酬が支払われます。
無料期間内に退会した場合には私に報酬は支払われません。
こちらは、ワンコインの報酬になります。

※下のA8.netのバナーをクリックしてA8.netに登録した場合も私に報酬が支払われます。





④ぽすれん&DMM
オンラインDVDレンタルのぽすれんとDMMのアフィリエイトを利用しています。
サイドにあるバナーにあるオンラインDVDレンタルのリンクとオンラインDVDレンタルのカテゴリの
記事に掲載されているそれぞれのページへのリンクがそうです。
リンクをクリックしてそれぞれのページへ飛び、本登録すると私に報酬が支払われます。
無料期間内に退会した場合は私に報酬は支払われません。
こちらは、あと50円払えばCDシングルを買えそうだという金額が支払われます。

④Google アドセンス
グーグルのアドセンスは有名ですが、私のブログではサイドバーにある
スポンサードリンクの欄がグーグルアドセンスとなります。
スポンサードリンクに掲載されたリンクをクリックした際に私に報酬が支払われます。
現在のところ、クリックされたことがないのでいくら支払われるか分かりません。

●おわりに
私のブログで利用しているアフィリエイト&アドセンスは以上となっております。
基本的には、私のブログに張られているリンクからリンク先へ飛んでも、購入したり登録したり
しなければ私に報酬が支払われることはありません。
なので、私に報酬が支払われるのが嫌だというならそういう対策を取ってください。
スポンサーサイト
ブログのこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2001/01/05(金) 01:02)

<<レビューについて | ホーム | プロフィール>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mamkt.blog70.fc2.com/tb.php/48-2a4d5e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 place all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

SEO対策:デスノート SEO対策:映画 SEO対策:伊坂幸太郎
